2010年6月26日土曜日

南島Day7 Nelson

ネルソンを散策。
Tahunanui Beach が素敵だった。




 
せーのっ。

やっぱり飛ぶ。あちこちで飛ぶ。
気に入ったところではすることにしてるんです、私たち。(笑)


きゃ~面白いTシャツ見つけた~
ニュージーランド人の十八番、YEAH...nah 笑 これ、最高!



ネルソンの街はずれにある 「ニュージーランドの中心」 という丘。


と言ったらやっぱり、叫ぶ笑)

こんなのんびりした日でした。
明日のAbel Tasman National Park ハイクにそなえて
この日の夜はMarahau に宿泊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿