2010年3月10日水曜日

ハワイ・・・風。

日本人のお友達がスイスから遊びに来ています。

彼女は、ニュージーランドでワーホリ中に知り合ったスイス人の旦那様と最近結婚して、スイスに住んでいるんですが、1ヶ月のバカンスでニュージーランドに遊びに来ました。

さすがヨーロッパ、NZ同様、休みが長い!

フィティアンガで出会った二人の結婚を祝うために
彼らのお友達が自宅でパーティを開いてくれました。


招待された際に言われた

「テーマはハワイだから。」


えっ!?
結婚パーティじゃないの?

ただの結婚パーティじゃつまらない、と
なぜか突如コスチュームパーティに。

でもテーマパーティって楽しいですよね~。
結構好き。

ハワイ行ったことないから、よくわからない。

男性はアロハで決まりだろうけど、
女性ってなんだろう・・・・むずかしいな。


やっぱココナツビキニに腰蓑かしら。

さすがにそんな勇気はないので、マキシワンピをムームーってことにして
お茶を濁すヘタレな私。

なんかサモア人みたいなのもいました。

 

2 件のコメント:

  1. ドレスコード:Hawaii!
    奇怪な発想がオモシロイーー!!
    ハワイアンコスチュームをまとった皆、すごく素敵です☆☆☆
    このパーティーが楽しくて幸せ度満載なのがすごく伝わってきて私も幸せのおすそ分けもらった気がします♪
    写真、何回もZOOM UPしちゃいましたよ。笑

    ところでこのパーティ、@Maurice邸ですよね?!
    例のあの家具、ご覧になりましたぁ?? うふふっ。

    返信削除
  2. あらやだっ!写真ズームできるの知らなかったわ。
    恥ずかしいわっ!

    そうそう、Maurice宅です。なごやかないいパーティでした。

    Maurice家の例のあれ、実はパーティの日はシャツがかかって隠されてたのよ!隠すなよ~笑 でも、ばっちり写真撮ってきたわよ(笑)

    返信削除