2010年5月18日火曜日

虹の国からこんにちは。




先日またあれ見ちゃいました。

虹の足。

今度は海に入る前だったから、ばっちり写真撮れました。



 
海の中から現れて



町の中へと消えてゆく、虹。

町が七色の光に包まれてる~




ニュージーランドはお天気雨が多いから
こういう自然の美もたくさん目にすることができます。







 おまけ。夕暮れのバッファロービーチ。

水は少しずつ冷たくなってきましたが、
天気のいい日はまだサーフィンが楽しめます。

遠浅で穏やかなバッファロービーチの小波で、
ロングボードサーフィンを楽しむのが私の最大の楽しみ。

海の上でボードに座って波待ちしながら、大きな声で歌ってる人がいたら
私です。(浜までは聞こえないと思ってやってるんですけどね・・・)



虹の国、ニュージーランドでお待ちしています。
虹の足を見に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿