2010年9月10日金曜日

また引越しです。

色々迷ったけど、大好きだったBloggerを捨てて
アメブロに引っ越すことにしました。



このBlogger のシンプルさとフォントが好きだった。
写真UPしやすさもすごく好きだった。


でもアメブロはやっぱりアクセス数が多いみたいだし、
どうしても気に入らなくて引越しを決められなかったデザイン面も、最近は工夫すればそう悪くないみたいだし、アクセス解析もできるし、おもしろそうなので移動を決めました。



これからもエバコナ日記をよろしくお願いします。
タイトル画もアッパー系に変えたので、ぜひ見に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿